自ら進んで沼へダイブ

大好きなあの人への出せない手紙

深澤くん沼落ちのきっかけは

私が深澤くんにオチた原因とも言えるYouTube動画。

多分コレを見るまでは,私の中でいわふかなべは同列だった気がします。

 


Snow Man【質問に答えます】コメント欄企画!

 

私は他の方の沼落ち話を聞くのが大好きですが,皆さんはいかがですか?

因みにこの回,メンバーが着てる服が超ツボ!

しょっぴーの足首の筋にも釘付け(笑)!

二人ずつの距離が近い!

くっついてると言って良い!

 

耳掛け阿部ちゃんがコメント(質問)を読んでくれる。英語の質問をサクサク訳して皆に回す阿部ちゃん(カッコいい)。

デコ出しふっかさんカッコいい。さっくんが声を枯らして掠れてることを突っ込んで代わりに(?)謝ったり,ブギウギのひーくんのモノマネしたり,みんなに弄られたり,こうやっていつも周りの人のこと楽しませてるんだろうな(^^♪)

 

で,もちろん私の沼落ちふっかさんは新卒の女の子が一発芸を教えて欲しいっていうコメントに答えるふっかさんです。

阿部ちゃんがコメント読んでる時のふっかさんの顔からキュン。(亀梨君のモノマネの後の無言の5人→しょっぴーの「全然よくない」→爆笑ふかさく・・・全部好き!)

しょっぴーと阿部ちゃんが「やりきることが大事」と女子を甘やかす傍ら,無言で指で唇触ってるひーくんがカワイイ。

そしてふっかさんの,

「女の子でしょ?一発芸なんて振られねーから!」

言い方!!表情!!!ギュン!!!!

なに?!さっきまで面白いお兄さんだったのに!

めっちゃ「男」出してくるじゃん!ヤダ優しいカッコいいスパダリ!

「どこの会社さんかわからないけど,ダメだよ一年目の子にそんなことやらせたら」

深澤先輩!私も言って欲しかったその言葉!

高校大学と体育会系運動部に在籍し一年生は一発芸必須,就職後も一年目の宴会で先輩たちを楽しませることを義務付けられそれをこなしてきた私に!あの時深澤先輩にこう言って欲しかったよ~!ツラい記憶が成仏しました。そして優しい深澤くんの沼にこの動画以降ズブズブとハマっていくのでした。底なし沼に。

何度見てもトキメいてしまう珠玉の動画です。

さあ,皆さんも to be addicted to FUKAZAWA. The swamp is bottomless.